7/9婚活イベントの結果です!

with you 白井です。

日曜は毎月恒例の婚活パーティーでした。

アイキャッチの画像はその時に解いてもらったクイズです

解けなくてモヤモヤで帰ってもらった参加者さんもいましたね

答え教えなかったから笑

先月もでしたが、急な発熱で来られない方もいらして残念です。

今、風邪とかひきやすいのかな?

うちの長女も土曜から喉風邪で寝込んでましたよ。熱が下がらないって。

体調管理気を付けましょうね〰

大人になってからの風邪は大変です!

そんなこんなで

今回は男性、女性

6名×6名の参加でした。

最初、シーン。。。

ってしてたから

どーなることかと心配してましたが〰

終わる頃は、わたしの声が聞こえないほどの賑わいぶりでした。

まぁ いつもそうなんですけど―(*^^*)

日曜は8組のカップルができました。

人数合わんやろ??

って。

ですよね。ダブってカップルになっている方もいますので〰

参加者の方で言うと、男女とも一人づつの方がカップルになれませんでした。

割合で8割のマッチング率です。

 

自分の反省の意味で

今まで1月~のマッチング率を出してみました。

1月 男性10名×女性10名 7組 40%

2月 男性5名×女性5名  2組 30%

3月 男性10名×女性10名  5組 45%

4月 男性7名×女性7名  4組 60%

5月 男性3名×女性3名 6組 100%

6月 男性7名×女性6名 11組 85%

7月 男性6名×女性6名 8組 84%

 

です。

人数が少ない回は

カフェでの少人数のカフェ婚です。

マッチング率バツグン!

って言ってますが、言っていいのかなぁー

でも、大事なのはマッチングしたあとです。

その後もきっちり、しつこくフォローしますよ❗

みんな、わたしを頼ってね―(*^^*)

おばちゃん。頑張ります‼

 

おやすみなさい☆

1498215178455

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です