いつまでも手を振って見送ってくれる人❤

with you 白井です。

いつも深夜にブログ書いてますが、今日はお昼です。

ステキな光景を見たので、すぐ書いちゃいます!

午前中、7/30開催の「たけのやま祭り」の打ち合わせ兼で金山に行きました。たけの山まつりJ新

送迎用のロータリーの横を通ったのですが、軽自動車から若いご夫婦と赤ちゃん。

奥さんが赤ちゃんを抱いてましたから、パパを金山駅まで送って来たようです。

車から すっごいでっかいトランクとサブバック!

海外だよなぁーと勝手に想像。

出張かー赤ちゃん小さいからダンナいないと不安だよねーとまたまた勝手に想像。

 

パパは赤ちゃん抱いてるママを一瞬抱きしめ、荷物をゴロゴロと

わたしの前を

少し歩いては振り向いて手を振る。

荷物がでかいからフラフラ片手で引きながら、また少し歩いては手を振る。

なんかキュンって

奥さんも赤ちゃん抱いて手を振ってる。

赤ちゃんの小さい手を握ってバイバイって振ってる。

 

おばちゃんキュンキュンです。

 

パパも少し歩いては手を振る。

たぶん、パパは奥さんと赤ちゃんが心配だから、自分が見送りたいんだよね。

ちゃんと車に乗るのを見ていたいんだと思った。

なんか

愛してる人がいるのっていいなぁー

ってしみじみ思いました。

いますか?

いつまでも手を振ってくれる人。

姿が見えなくなるのを、ずっと見送ってくれる人。

わたしはいますよ❤

今日は婚活パーティーです。

みんな!頑張ろ❗

IMG_20170709_025852_896

ライン@あります。

よかったら登録お願いいたします。

https://line.me/R/ti/p/%40with-you

1487718070450

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です