長男なので跡取りがいります!ってか?!

with you 白井です。

 

まず!まず!

我が家に日曜にやって来ました!

1497497800436

青ちゃんです❤

これは今日のうさぎバージョンです。

女の子なんですが、めっちゃ気が強い!

誰にでも、なんにでも全力で向かっていきます!

女子ってスゴい⤴⤴

かわいいです❤

 

さてさて、

今週日曜に婚活イベントがやって来ます。

一人じゃこれない、いくじなしのメンズもいれば、なんとか行かせてほしい❗

という、がんばる女子もいる。

一人でこれない男子は論外です!

いい年して考えてチョーダイ!

そんな中

駆け込みで来た男性。

調度、キャンセルが出たので参加できることになりました。

上司の紹介なので、わたしとまずお話です。

「結婚したいんですよね」

「すぐにでも、結婚したい意志がありますか?」

「おいくつですか?」「42です」

「子供は?」「長男なので跡取りがいります」

「んー。若い人と結婚したいってこと?」

「今のままだと、まず無理」

「結婚相談所に入っても、必ず結婚できるわけではありませんよ」

「お金もかかりますよ。わたしの言うこと聞けますか?」

「髪切れますか?痩せる必要はないけど、姿勢が悪いから姿勢に気を付けてね。眼鏡はそれしか持ってないの?コンタクトは?」

など、いろいろ言われ、

今すぐ結婚しても、こどもが小学生になるとき49才。20代の他のパパたちと運動会で走る自信ありますか?

こどもが成人したら62才。まだこどもは大学生。十分な資産がありますか?

 

結婚する。こどもがほしい。

もっと早くに動かなきゃ。

わかってる?

さんざん言われ、婚活イベントでのコツを伝授され…

彼、どうするかな?

入会したらますます言われるよー

その代わり、わたしの最大限のサポートが待ってます!

頑張ろ!

FB_IMG_1493834071000

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です