101回目のプロポーズシリーズ完結編

with you 白井です。

このシリーズの幸せな完結編です!

まぁー

嬉しくて!嬉しくて!

わたし!

ほんとにこんなうれしい日

何回味わっても、ほんとにうれしい❤

結婚っていいなぁ―(*^^*)

ほんとにこの仕事しててよかったなぁ~

って思える日です。

豊田にある、花遊庭さん

心あたたまる、すてきなおもてなしを受けて、とても心地いい、心にしみる、いいお式でした。

ドアが開いたとたん涙があふれてあふれてー

ほんとに嬉しかったです❤

彼が食事の時

「今度の婚活は長くて大変だとあきらめてました。先生にはほんとに感謝してます」

と、言って頂き、

わたしはもう奥さまに感謝しかないんですけどね~

お似合いのステキなカップルです。

頑張った甲斐がありましたね。

年齢じゃない❗

出会いたい‼って言う強い気持ちが、ステキな結婚を呼ぶんだと思いました。

新郎新婦に負けないくらい嬉しいわたしの写真です笑

IMG_20170608_025721_222

2017-06-07_17.46.45

2017-06-08_03.01.59

2017-06-07_17.50.08

IMG_20170608_030538

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です