背中を洗わせて押し倒す!笑

with you 白井です。

今日もいいことが❤

うれしいです!

背中押します!第2弾!

押します!どころか

洗って待ってた背中を押すつもりが

まだゆっくり洗うつもりだった背中を

今すぐ洗わせて、押しましたww

「明日プロポーズしなさい‼」

ちゃんとプロポーズしてくれました。

うれしい報告です。

「○○ちゃんにちゃんと言いました。

白井さんには感謝しかありません」

○○ちゃんーだって―(*^^*)

そこは ま、いっか笑

女性もうちの会員さんです。

とても芯のしっかりした、のんびりの美人さんです。

男性がうちに入会して3ヶ月目に入ったばかり、いやいや!2ヶ月目かもー

彼とは友達の飲み会で知り合いうちに入会。

入ってすぐに、

「わたしを信じてお見合いして!」

と彼女とお見合い。

写真も履歴も知らないまま、わたしに言われるままです。

彼の男性としての懐の広さもたいしたものです!

彼女も「わたしを信じてお見合いして!絶対合うと思うから!」

って写真も履歴も知らないままお見合いしてくれました。

彼もすごいが彼女すごい‼

話はトントンと進み、彼にしてみれば

あっという間の婚活でした。

ほんとうれしい❤

末長くお幸せに❗

FB_IMG_1496252361495

そして、そんな幸せな電話報告を

わたしは朝からセミナーに行っていて受けました。

悩むではなく、シンプルに考える

負けを認めて、勝てることを考える

ありのままの自分を認めて、ありのままの相手を受け入れる自分を作る

RYUREX さんと小室友里さんのお話は、複雑に物事を考えすぎて、なかなか前に進めなくなってしまう人たちの背中を押すものでしたよ。

2017-06-04_18.10.06

わたし自身、いつも強くて背中を押し倒しているように思われがちですが、

わたしもいろんな方に背中を押してもらい、時には知らないうちに押された流れに乗っかりながら、今までやって来ています。

日々感謝です!

ありがとう―(*^^*)

そして

6/18の婚活イベント

満席になりました。

ありがとうございました❤

頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です