結婚相談所には抵抗があるんですーって方へ

with you 白井です

また夜中です。

我が家、わたしと猫二人は元気に活動中です!

今日は40才過ぎのバツイチお子さんが3人という、女性にお会いしました。

遠くから車で来てくださいました。

ありがとうございます。

とても可愛らしくて、目元のしっかりした、ちゃんとお子さんを育ててらっしゃるステキな女性でしたね。

彼女が「わたし、どうもこういうの(結婚相談所)に抵抗があるんです」って。

わかる!

でもね。

友達に紹介してもらうのは

「友達の紹介で出会った」

でしょ。

合コンで出会うのは

「合コンで知り合った」

でしょ。

それが

友達→わたし(白井)

合コン→婚活パーティー

に変わるだけなんだけどー

恋愛結婚もある日突然ふってくるわけではなく、必ずきっかけがある。

結婚相談所で知り合って結婚することも

まずは、入会しようと思う自分の気持ちが結婚へと導く。

自分で動き始めることにおいては、

どちらも同じ!

とにかく自分!

自分が動いていかないと何も変わりません。

わたしはそのお手伝いをちょっと強めにするだけです笑

BeautyPlus_20160408193934_fast

カレーライスのお肉を挽き肉にすると、

いつものカレーなんだけど、ちょっと違っておいしい❗

同じなんだけど、なんか違って、

でもおいしい❗

結果OKならよくないですか?

写真、わたしです。

若いお姉さんだと思ったでしょー

見方が変わるとそれだけでちょっと違う笑

おやすみなさい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です