6月イベント!夏が来る前に!

with you 白井です

今週、金曜に平井大ちゃんのフリーライブに行ってきました。

IMG_2017-05-29_24.15.56

平井大って知ってる?

決して、イケメンではない。

そして、歌ってるときの顔がひどい笑笑

でも!歌も雰囲気もとてもいい!

ライブでの生歌がCD のままなの。

すごいよね!歌がうまい!

そして、自分のスタイルがぶれてない!

ファンに媚びないとこもいい!

雨降ってきて、帰り大変でしたが

楽しかったわー

友達が先に行ってCD の予約券をゲットしてくれたので、サイン&握手も❤

大ちゃん、ライブ後でお疲れで機嫌悪そうでしたが、ファンのみんなはあんなもんだと思ってるので笑

でも!でも!

わたしには笑ってくれた!

きっとおばちゃんだからだよ!

自分のお母さんと同じくらいの人が来たからだなぁ―(*^^*)

かわいかったわぁ❤

ファンクラブ入ったわ!

前置きが長く、そして力強くなりました笑

そんな

夏が来る前に!好評のマッチング率抜群のイベントのお知らせです!

フラッグ0618j

です。

でもね

問題はマッチングしたあとなのね

本来、そこからがわたしの仕事だと思うから、もっとわたしを頼ってくれるといいんだよねー

その年齢で婚活イベントに来るってことは、結婚したいけどうまくいってないってことですよね。

マッチングしてうまくやっていける人は、普段もうまくやっていけるから、結婚してたりとか恋人がいる人なのよ。

そこができない人が婚活イベントに来るわけだから、自分じゃあとフォローができない人がほとんどです。

マッチングしたあと何が大事か?

すぐに次会うこと。

それもお見合いみたいにちゃんと会うこと!

お互いを落ち着いてちゃんと確認すること!

それが大事!とにかく次すぐに会うこと!!

今回から、アフターのお茶会とかつけようかと考え中―

せっかくマッチングするんだからね。

頑張りましょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です