人は見た目が100%―2

with you 白井です

 

韓国2日目です

IMG_20170524_211516

楽しいです!

明日帰ります。

テレビ見てます。

日本では見てない

「人は見た目が100%」

面接に落ちまくっている主人公に

上司が「見た目が悪いから落ちると思っているんですか?だから落ちるんです!」

って

そうなの。

「見た目が悪いから、なかなか彼ができない!」

「見た目が悪いから、なかなか彼女ができない!」

って思ってませんか?

 

じゃ、見た目を変えたら、彼氏や彼女ができるの?

見た目変えるだけで彼氏や彼女ができるのなら、変えてよ!

自分でそう思ってるから、それをとりあえずやってよ!

それやってみて、自信がつくならやってみよう!

それが自分の自信になってイキイキできたらいいでしょ!

ちょっと前のブログに、カフェ合コンに来る男子に、洋服の写真送った話覚えてますか?

彼、ほんとに靴までそうしてきてくれました。

もちろん、マッチングしましたよ。

すごく似合ってた!

でもマッチングしたのは、洋服のせいではなく、その素直な性格のためだと思ってますよ

わたしは―(*^^*)

では、夜遊びに行ってきます‼笑笑

IMG_2017-05-25_01.00.33

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です