婚活の現実を見た❗

with you 白井です

 

FB_IMG_1494903044642

幸せの青い鳥です。

 

本日はポートメッセで家業の方の

企業展のお手伝いに行きました

久しぶりに海と船見ました―(*^^*)

 

 

 

月曜はカフェでの婚活合コン

 

水曜はbarでの婚活合コンでした。

月曜はみなさんカップリングすると言う100%のマッチングでわたしも大満足❗

なんと、明日はそのうちの一組の女性から「その後、○○さんと会うことになってるんですけど、すみこさん一緒に行ってもらえませんか―??」って

もちろん。OKです!

邪魔だと言われようとなんだろうと笑

ついていきますよ―(*^^*)

と、言うことで明日は3人で飲みます笑

その次は自分たちで会ってほしいけどね―

 

 

水曜

 

終わって男性の感想は

「カップルになれなかったけど、少人数でゆっくり話もできたし、楽しかったです。またあるとき誘ってください。参加します!」

って。

ありがとうございます。

わたしの婚活イベントは楽しいらしく

「白井さんのなら行く」と言う

いいのか悪いのかよくわからないリピーターがたくさんいます笑

 

そして

初参加の女性の感想は〰

「婚活の現実を見ました。お見合いとかも併用しないとダメですね。わたしは結婚できるのかと心配になりました」

 

って。

感想のギャップ!

 

彼女には早速お見合いの推薦の男性の身上書を送りましたよ。

 

そうです。

男性と女性で同じイベントでこんなに気持ちの持ち方が違うんです。

 

それぞれにふさわしい婚活の方法をアドバイスしましたけどね。

特に男性にはわたしが見ていて気がついた

反省点を女性が帰ってからソッコーでお説教!イヤイヤ!アドバイスしておきました笑

 

火曜はお誕生日会をしてもらいました

ま、誰の誕生日でしたかね??

みたいな感じで仲人仲間で楽しみました

BeautyPlus_20170516194223_save

金曜は異業種交流会です。

朝 5時半出発です。

あと3時間半…笑

寝ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です