めでたき日❤

with you 白井です。

結婚の決まった会員さんから、うれしい写真が届きましたー

20170506_161041

この連休に両家の顔合わせがあり

どきどきながらも無事終了したそうです。

よかった❤ほんとによかった❤

 

彼女からは

「最初に白井さんが推してくれなかったら、なかったご縁なのでほんとにほんとに感謝してます」

ってメッセージもいただきましたよ。

彼女はほんとに素直で男性を見る目をもっている子でした。

だから素敵な彼がすぐ見つかりましたね。

入会してすぐだったもんね。

彼女自身も「あっと、言う間の婚活でした」って言ってましたね。

ますます。頑張ります‼

明日も頑張るぞー!

今日は、あとダンスのレッスン行くだけなのでー

練習もしますけどね―(*^^*)

昨日!

パーソナルトレーニングに行ってまいりました!

IMG_20170505_162455

立ち方を教えて頂いただけでこれですわ!

素直に聞いたわたしの成果

見て!後姿に出てるでしょ!

何でもプロの言うことは素直に聞きましょ‼笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です