人は見た目が100%?!

with you 白井です!

わたしは、ダンスをしてます。

知ってる人には、もうくどいくらいの知ってる話ですが〰

HIPHOPを10年くらいしてます❗

とにかく楽しいです。

うまいとかうまくないとかではなく、

楽しい!

趣味の世界は年齢を越えます。

小学生、中学生からお姉さん

男性女性問わず

みーんなわたしのことを

「すみちゃん」と呼びます。

さずがに母親くらいの人には最初は すみちゃん とは呼べない子もそのうち

すみちゃん と呼んでくれるようになります。

趣味の世界は年齢や男女を越えます。

ね。

婚活イベントやお見合いの限られた時間の中で、うまく自分を出せない人

趣味の世界の中で自分と同じ価値観の人には、あなたのよさが伝わるかも知れませんよ―(*^^*)

一口に婚活と言っても、人それぞれご自分に合った婚活方法があります。

婚活イベントでなかなかマッチングできない人

いますよねー

○をたくさん書く!

当たり前です。

一人、いい子なんだけど、婚活パーティーでなかなかマッチングできない男性がいます。

彼にカフェでの合コンをおすすめしました。

もっと少ない人数で、女性としっかりお話したら、彼のよさが伝わると思ったからです。

でも

その前に

彼に

t826_b601_a799_a961

風にしてきて!

と言いました。

「何ひとつ持っていない服です」

って言ってました笑

人は見た目が100%

あながち、嘘ではありません。

入り口は見た目ですね~

35億!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です