男と女のバランス

with you 白井です。

この頃、お肉が食べたくて!食べたくてww

お見合い前に、ランチをする約束していた方に「何食べたいですか?」って聞かれて

「肉!」って

04085

おいしかったです!

今週はハンバーガーもイキました!

04084

これまたおいしかった!

話がそれてきた。。

肉ランチも仕事の話になり、普通に女子ランチだったのが

パワーミーティングランチになっていました。

新しい展開が見えてきてます!

頑張ります!!

さてさて。。

その後お見合いでした。

私は、いつも会員さんや自分のかかわった人には

その方にふさわしい人と出会わせてあげたい!と思っています。

パートナーにはバランスが大事だと思っています。

感覚的なものもあるのでしょうが、

バランスが悪いとうまくいきません。

ってか うまくいくと思えません。

それが、雰囲気だったり、テンションの高さだったり

と私が感じるものが多いのですが、

体型のときもありますね。顔の良し悪しのバランスもある。

昔、付き合っていた彼に

「ちょっと来て、並んで」と鏡の前に並んで立たされたことがあります。

「バランスが大事なんだよ」って。

なるほどって、私は彼のいうことがよくわかりました。

彼とはそんなところのバランスが似ていたのでしょうね。

体型に限って私の感覚でいうと

背の低い男性、自分より小さい女性を選ぼうと思っている方多いと思いますけど

私は、ちょっとぽっちゃりな女性が一緒にいてバランスがいいような気がします。

背の高い女性、自分より大きな男性を選びたいですよね。

でも私は自分と同じくらいの身長の男性がバランスがいいと感じます。

真横を見るだけで、視線がまっすぐ合う男性と対等で話合えるって、ステキなことじゃないですか?

私と主人のバランス

これはひとえに 私のテンションの高さと、狙ったものは外さないというハンター意識の

バランスの賜物です笑

バランスって大事ですよ。

感覚的なものですけどね。。。

04081

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です