バックを持つ男子

with you 白井です

 

今日も1日、名駅にいました。

昔は遊ぶ場所でしかなかった名駅は

今は仕事しかしない場合になりましたねww

今日は地下鉄で名駅までいきましたが、

その地下鉄の社内で

どんどん人が乗り込んでいくので、真ん中のつり革まで移動したら、隣にカップルが

20代半ばかな?

カップルも人に押されて真ん中に来た感じなんですが、

男子がスッと彼女のバックを持ちました。

ピンクのトートバック

左手に彼女のピンクのトートと自分の紙袋

右手はつり革―

すると、彼女がスッとつり革の彼の腕に

自分の手を絡めました。

嬉しそうにみつめあう二人❤

そっか―彼女に腕組んでほしかったから

バック持ってあげたのかー

って

いいなぁー

昔の男はバック持つ習慣がないから

自分のバックも持つ人も少なかったから、

いまだになんかあると

携帯入れといてくれとか。

財布入れといてくれとか。

重いんだよね―

で、わたしに持たせるのかよ!!

って感じなんですが…

今の子は違うのね―(*^^*)

 

ちなみに彼は5点満点(顔の話です)

彼女は結婚相談所をしているという立場で多目にみても

ん……3点

 

きっと、性格のいい子なんだなぁー

明日もお仕事頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です