本日 今から 婚活合コン❤です!

お疲れ様です!

with you 白井です。

何してるかって??

今から婚活合コンなのに

って

 

充電してます。

携帯じゃないですよ。

わたしのテンションの

今日の女子たちには、ほんとに出会ってほしいので、パーティー形式ではない、あえての合コン方式です!

 

この前、ラインしたもろもろを噛み締めて、がんばるよー!

わたしも頑張ります!

 

婚活合コンの時は飲みませんよ。

とにかく、女子はニコニコ☺

相手はどんなのが来ても、

斎藤たくみか福山雅春!

彼らの後ろには、多くのメンズが待ってます!

木ではなく、林でもなく、壮大な森を想像して、動きましょ。

考えてね。

では、いってきまっす!1488361680751

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です