2月19日 婚活イベント の結果

dice婚活イベント219

忘れていたわけではありませんが・・・言い訳みたいですが

なかなかブログを書くことが出来ず。。。

本日になってしまいました。

私の動向はフェイスブックのチェックも合わせてして頂くと早いかも・・

いいわけだなぁあ。

さて、今回は 最初どうなるかと思うような、イベントでした。。

しゃべらない・・・私しかしゃべらない・・・笑

でも、こんな時でも、しゃべらせるコツがあるので

心配していません!

最後はみなさん、とても楽しそうでしたよ。

「初めての婚活だったけど。楽しかったです!」って

「イベントは毎月あるんですか?」とか聞いてくれて

また参加してくださいね。

頑張りましょ!

参加者の皆さんには、今回をふまえての、私との反省会が待っています!

見てますよ。わたし。

順次 連絡しますから、待っててねー

次はマッチング目指しましょ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です