恋バナー昭和10年生まれ

with you 白井です。

今日は昭和10年生まれのうちの母親のあきれた恋バナを・・

うちの母親は昭和10年生まれ

80過ぎているんですが、何歳なんだろ・・・

まぁ おばあちゃんです。

彼女、10月に中学の同窓会に行きました。

行く前から、私に

「最後の同窓会らしいけど、しんちゃん(犬です)置いて行けんし、夕方遅くなると嫌だし

でも、幹事の子からはみさちゃん来んとハナがないって言われてるし、どうしようー」

って

(知るか!!)と思いつつ

「もう次は、みんな死んじゃってるから(失礼!)行った方がいいよー」

って、おすすめしてました。

で、それっきり、忘れていたんですが・・

今日、母親に会ったら

「この前、同窓会行ったやんか(母親は三重出身です)」

と、集合写真出してきて、

「見て!私の後ろにいるんだよ。気持ち悪いー」って

見ると、ステキなおじいちゃん。

「かっこいい、人だね」と私。

「うん。その人から同窓会の前に電話かかってきてね。」

(はいはい)←わたし

「僕は、みさちゃんに恋してるっていうんだって」

(え!なんだそれ??)

「で、毎日電話してて、孫が聞くと(私の娘たち)と同じ大学なんだって」

「で、その人の娘さんが、そんな素敵な人なら今度お食事とかご一緒したい。とかって言ってるらしいの」

(私も行きたいわ)

「で、すごい楽しみにして、同窓会行ったの」

「ほら、わたしって。区の役員さんとか学区の偉いさんとか、すごい人ばっかり見てるやんか

なんか、その人、おとなしくって 物足らないんだよね」

待てよ!!

何か、よく会員さんが言うような話になってきたぞー

「お断りしたの」

ふざけるなよ!!

聞くと、そのステキなおじいちゃん、かなりの資産家!

おまけに。長身で、学歴ありで、センスもいい!

「あのさ。どの口がそんなこと言うの!お母さんが相手にしてもらえる人じゃないと思うよ!びっくりするわ!」

「でも、わたし。同窓会の時 50人くらいいて、一番かわいかったんだわ♡」

って・・・・

なんも言えませんでした・・・・

ちなみに母です

10201

実家で、家庭菜園のえんどうのスジをとってます(*`艸´)

女性ってすごい!

父が20年以上前に亡くなっているのですが

ずーっと彼氏がいたらいいなぁーって言ってます。

ビックチャンスを自ら捨ててますから、もうナイです!!

 

気分を変えてww

10203

今週、日曜日のハロウィン婚活パーティーで私が着るルイージの衣装です♡

MC頑張ります!

盛り上げて、いいご縁を繋げるように!!

あ、衣装は自前です。

去年からそのままなので、洗濯しましたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です