WILLパワー

withyou 白井です。

この前の日曜日、久しぶりに思いついて図書館に行ってみました。

お見合いで豊橋までいくことがあったので、電車の中で早速読みましたよ。

営業モノですけどね。

勉強になりました。

みなさん、いろいろ体験談書かれてましたけど、
結局は
最後にものをいうのは 人間力
ってことなんでしょうね。

人間力

これがなぁー
魅力的な人?ってこととは少し違う感じがするし
何でしょ

私が思うに、

正直な人

って感じかな。
自分に正直な人
わからないことは

わからないから、教えてください!

って言えること。
素直に聞けること。

メリットとデメリットがちゃんとわかっていて
それを、相手にうまく伝えられる人

たくさんの選択肢の中でどう相手に伝えたら、選んでもらったら
相手の負担にならずに、決めてもらえるかがわかっている人

って感じかなー

10095

ランチしながら話す。
ってよくありますよね。
まさに、ランチしながら話すんですよ。
おなかすいてるときは
あんまり、にこやかにも話せないから、
食べながら話す。
食べてから話す。
商談もその方がうまくいく。

 

 

 

あと、
willパワーっていうらしいのですが
意志力とか決定力みたいなことなのですが
何かを決めたり、買ったりするときの判断力って
だんだん時間とともに減少するんです。
バーゲンとか行っても、だんだん疲れてきて
最後、どうでもいいような気がすることないですか?
それと同じで、人は多くのことを一度にしようと考えると
時間の経過とともにだんだん思考や意欲が失われるから
先に細かいことや面倒なことの選択をしてもらって
販売などにつなげましょう!
ってことなんです。

これって婚活にいかせるなかな????笑

先日、仲良しの仲人さんたちとビール工場見学行ってきました!

10094 10093 10092
おいしかったわー
いやいや。楽しかったわ♡

ビールの大きいタンク
350の缶を毎日1本飲むとすると
3010年分のビールが入っているそうです

地震きたらどうするんだ???
とガチで心配になりました・・・・

あと

ネイル変えました。

またまた攻めてみました!

頑張るぞ!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です