ほんとかな?下着の話

with you 白井です。

携帯のニュースで目に留まり、思わずメモった話です。

 

初めてのHの時の下着の色♡

 

第3位  黒

 

 

まぁまぁまぁーってね。

 

第2位 白

 

 

はぁはぁはぁーだね。

 

 

そして

 

 

第1位

 

 

9241

 

 

 

 

ですわ。安定のパステルピンク

 

 

普通で面白くない!

 

 

そして

 

Hの時に、彼女の下着を見て、引いたことのある人が

12% 約8人にひとり

 

 

ふーーーーーん。

 

次!次!

 

◇男性が引く下着◇

 

ボクサー型パンツ・水玉・ストライブ

 

 

ちょっとわかる!

 

逆に

ヒモパンとかレースはGood!

 

 

です。

 

言いたいことはありますが(笑)

 

と。いうことだけ。ご参考になりますか?

 

なんかの時に!←いつだ???

 

 

私事ですが、

今週は10年間レッスンに通い、

ずーっと一緒だったダンスの先生の最後のレッスンがありました。

先生を始めた大学生の頃から、

彼女についていて、ある意味ずーっと大人になる彼女を見てきたので

じんわり、じんわりと寂しいです。。。

9242

ありがとね。

まだまだ、わたし頑張るよ!

 

そして、

我が家で

ドはまりの 台湾茶

です。

まぢ旨い!

茶葉6グラムにお湯170ccです。

結構 高級茶ですが、熱烈リピート中です!

9243

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です