ダイエットと婚活 先延ばしの悪ル-プ

with you  白井です。

すっかり秋めいてきましたね。

6月からノースリ、裸足の生活をしてきた、私もついにTシャツを着だしました!

秋ですね・・・笑

9121

うちの会員さん。

ちょっと婚活のテンションが落ちている子がいます。

ご両親やお姉さんからもヤイヤイ言われてるし・・

お見合いもなかなか自分の思うように行かないし・・

私からはダイエットして!

とか

笑顔笑顔!

って言われるし・・・

9123

彼女とこの前お茶してて、言ってましたねー

 

「来月から、パーティとか出て、お見合いもして頑張ります!」

 

 

ん???

来月から???

何だ!それ?!

婚活もダイエットもそうだけど

○月からとか来週から ってのに

いい結果はついてこない!

ダイエットに限っては、思ったとたんにスタート!

明日だ、来週だ、来月だ、なんて言っている人に成功者はいない。。。。

 

婚活もそう!

チャンスはいつもない!

お見合いして断られて、来月だとか言って先延ばしして頑張れるわけない!

自分も断ってるんだから、断られることもあるでしょーに

だんだけ、モテルと思ってるんだー!

 

と言いたい笑

 

「寿美子さんはフラレたこととかないから、わかんないですよー」

 

って

あるわー!

フラレてもめげずに、くっそー!って思って頑張らないと!

話がそれてきたww

 

 

ダイエッと婚活は

 

生もの

 

です。

 

先延ばししないで、冷静に自分を見つめて

するべき努力をする!

それが明日へつながりますね。

 

 

いいことないかなー

 

って

恋愛相談を受けていると、みなさん言われます。

 

「いいことは自分で探さないとないよ」

 

ほんとだよ。

自分でいいこと探すと

いいこと  って

いっぱいあります!!

9122

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です