お見合いから3回目までにアピールできること!

with you 白井です。

 

昨日から東京を満喫してます❤

今日は横浜行ってきました。

9042 9041

中華街もいきましたねー

9045

小籠包がおいしかったです❗

横浜なんか楽しくって、何もしてないけど、刺激的なところでした。

遊園地の遊具の本気っぷりにビックリ‼

あれは子供こわいだろー((( ;゚Д゚)))

って感じでした。。。

そんななか

会員さんから、

お見合い後の初デート楽しかったわ❤

ってメールがあり、わたしも嬉しかったです(*^^*)

 

人って、初めて会ってから、だいたい3回目までにその人に対する印象が決まります。

1回目ーお見合いの時ですね

が第一印象ですね。

 

 

2回目は第一印象の確認と修正です。

「第一印象は最悪だけど、2回目はなんか違った❤」

って言うのがこの時です。

恋バナでチョイチョイ聞くセリフです(*^^*)

 

3回目

ここでその人の印象が確定されます。

その後、その人への印象が変わることは

あんまりないと考えられます。

 

特にー

迷ってたり、よくないはときは、ここでお断りが確定ですね💧💧💧

 

なので!

 

この3回目までに、出し惜しみすることなく、自分のいいところを出しきって下さい!

徐々にいいとこが わかってもらえればいいかー

 

なんて、甘いですよ〰

最初からとばしていきましょ!

 

よく仲人さんは

もう少し、お付き合いしていただけると、

いいとこがわかって頂けるんですけどね➰

なんて、話しますが、

そのもう少しって、いつまで??

あと何回??

って思いますよね。

その時点でたぶんお断りは決まってるんですよね〰

前にも書きましたが、

お見合いはとにかく、断られない‼

負けない試合を心掛け、

2回目から、気に入ったお相手には

自分のいいところをアピールできるように

誠実に気持ちを込めて、お話できるといいですね!

 

頑張りましょ❗

 

1472829075002

娘と東京でライブに行ってました!

めっちゃいい席で楽しかったです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です