婚活パーティで選ばれること!

with you 白井です。

昨日は、アイシングクッキーを作る という婚活パーティーでした。

アイシングクッキーってわかりますか?

815 816

こちらは先生の作品。かわいいですよね。

ね。一緒に作業するって楽しいですよね。

817

お手伝いをさせていただきながら、拝見していましたけど

パーティーの時って、みなさんどうですか?

 

 

パーティーに行く!

 

 

いろいろ考えますよね。

 

うちからもまだ会員さんになっていない方が参加されました。

もともと彼女とは、(年齢の離れた(笑)友達だったので

いろいろ細かいこと言いました。

 

髪はお団子ヘアにしてきてはいけないとか

服は首の詰まったものはダメ、トップスが黒もNG、パンツは厳禁!

明るい部屋なので、明るめ色ののふんわりしたトップスを着てくるように!

 

 

今まで、街コンや婚活パーティなどにも出席しているようですが

細かい指示をされたことは、もちろんないでしょうねー

 

 

 

「婚活って大変なのね」

 

 

って言ってました。

(笑)

 

 

 

しかし!まだまだです!

 

服装は第一印象のためのもの。

勝負は始まってからです!

 

 

今回は彼女の様子を見たかったので、あえて何も言いませんでした。

結果はマッチングしませんでした。

彼女が選んだ彼からは選んでもらえませんでしたね。

 

彼は人気ナンバー1でした。

 

 

わたしもそう思いました。

他の方も、なかなかいい方多かったですよ。

 

ナンバー1の彼は、普通でした。

じゃ、ほかの人は???

 

 

 

 

他の人は、カジュアル過ぎ!ってか

意識なさ過ぎ!よれよれのポロシャツに、オタク系のチェックシャツ・・・

 

 

ありえんでしょ!

 

 

うちの会員や参加者ならボロボロです!

夏だから暑い。

そうですよね。

汗かくわ。そりゃ。

 

 

薄い綿のポロシャツは肌にくっついて、清潔感がないように感じられます。

 

シャツも半袖ボタンダウンとかじゃいかんの??

パンツも綿パンでいいじゃん。

 

 

女子はクッキー作るといっても、服装 ちゃんとしてましたよ。

 

男子!婚活パーティなんだから。

 

お見合いのようにすることはないけど、もっと清潔感だしてほしいですね。

 

 

 

ってことで

 

ナンバー1の彼は 普通でした。

 

女子もナンバー1と他の子を分けたのは

 

 

 

 

 

笑顔!

 

 

 

です。

彼女、だれとお話しするときも、ニコニコしてました。

男子でも女子でも私とでも

 

 

そこです。

婚活パーティに行って、一目見て

「今日はない!」って思っても、何があるかわからないから!

ほんとに!

その時の男子がだめだったとしてもだよ、

たとえば、わたしみたいな仲人とかが見てるんですよ。

あの子感じいいから、あの会員にどうだとか

いろいろ考えるの。

 

必要以上にニコニコする必要はないけど

同じ時間を過ごすのなら、ブスッとしてないで、楽しみませんか?

ってことですよ。

 

 

 

 

わたくし事をまとめて

① 車きました!!

めっちゃ かわいいです♡

814

② フラッシュモブ出てきました!

めっちゃ楽しかったです♡

812 813

③私も作ってみました

めっちゃ 難しかったです・・・

811

ある意味。自分の隠れた才能を感じた日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です