簡単!速攻!チョイ痩せ!

with you 白井です。

今日は暇なわけではないのですが、
時間調整で伏見でランチしてます。

7161

12時前にお店に入りましたが、アレヨアレヨって間に、店内OL さんでいっぱいです。
見てると、すごいパワーを感じる!
彼女らが世の中の回してるんだよなぁー
OL のころって、ある意味 無敵!だからね。
店内見渡しても、会員さんにスカウトしたい子ばかり笑

わたしなんか、時間調整とはいえ、一人でごはん食べることなんて滅多にないから、すごい大人の気分です!笑

昨日は仲人同士の写真交換会でした。
それまでは、ランチしながら、すごいワイワイしてても、いざ始まるとみなさん真剣です←あたりまえですが笑
わたしもたくさんのご紹介頂きました。
ありがとうございます❗

7164

いい意味でしゃべりすぎて、熱くなったので、帰りに またまたみなさんで、かき氷食べてきました。

7163

そうそう
男性のお見合いの時のクールビズのことが仲人会ででました。
どこまで許されるかー

結論、人によります。
あと、チョイスするものの、素材と色ですね。
ご自分の体型もありますね

やはり、勉強しないと!
ファッション雑誌見るのは女性だけじゃないですね。
夏になります!
出しますね。いろいろ
女性だけでなく、男性も引き締めて下さいね。
簡単ですよ。
気を付けるだけです。

1、お尻の穴をしめる‼
通勤中、信号待ち、電話してるとき、いつでもできます!ヒップアップになります。
2、お腹をへこませる。
お腹を凹ませると背筋のびますよね。
へこませて下さい!
3、階段は爪先で登る
くせになれば簡単です。
足を引き締めます。
4、下着をかえる
前にも書きましたが、エロいのに変えてください‼テンションから変わりましょ!

以上、簡単ですよ

わたしは体幹鍛えるのに毎日ストレッチを加えました。
見ててくださいね
そのうち くびれます!

のはずです‼笑

バーゲンで買った服が雑誌に出てました!なんかテンションが上がります♡

7165

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です