かわいい!って言われたら?

夜分すみません。

三女の課題に付き合ってます。

夜中の3時です!

7121

明日、イヤ、今日提出だそうで・・・

だいぶ前から、わかってたじゃん!

もう お肌に悪いわ・・笑

さてさて 突然ですが・・

「かわいいですよね」って言われたら、なんて返します?

「ありがとうございます!よく言われます。今日で3回目。」

って、わたしいうんですけど・・

これは、もちろんダメ ××× 笑

ま。私はね。本気で かわいい って言われてるとも思ってないので。。

ネットで見た正解!

その1.

「うれしい!自慢しちゃいます♡」

と素直に喜ぶ。

そしてさらに上級者

「うれしい!○○さんにかわいいって言われちゃったって、みんなに自慢しちゃいます!」

~さんに言わた

ってことで、男性の自尊心をくすぐるそうです。

その2.

「え。え。照れちゃいます。。」

と全力で照れる!

わたしみたいな、ありがとうございます!はナルシスト感 全開らしいです笑

その3
恋愛上級者様向けー
「好きになちゃったら、どうするのー?」
って、書いてるこっちが照れるわ!笑

その3は男性に慣れてない方は無理ですね。
言ってる途中から、カミカミですわー

やっぱり、社交辞令であるなしにしても、
かわいいって言われると嬉しいですよね。

褒めてもらったら、
「なんだ?下心あるのか?」
って、思わずに 素直に喜びましょうね。

昨日は、お見合い3つ終わってから、ダンスのお友達の恋愛相談受けてました。

まあ。かわいいわ。

恋するっていいよね。

「わたし好きなのかな?」

って

好きでしょ。

なに聞いても、そうにしか聞こえませんでしたが!笑

がんばりましょ!

恋は自分のためにするものです。

傷ついても、うまくいかなくて、すごくつらくても

人生何もないより、ずっといいよ!

恋してないと、女ホルが出ないから、いい話も、いいメンズも寄ってきません!

いつか出会うステキな人のために

自分のために、女である努力をしてくださいね。

結婚していても、女ホル出してくださいよー

年齢行くと男性ホルモンも出せるようになるけどね・・(* ´艸`)

すみません。。

お見合いの時見た光景です

階段使って集合写真とってましたー

7122

無駄なし!

まだ終わりません。課題。。ね、ね、眠い。。。。。

4123 4124

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です