肉食女子とうなぎの会

今日はお仲間とうなぎの会でした。

って、西尾にみんなでうなぎを食べに行く!って会です。

672 673 674

もともと、仲人さんばかりなので、しゃべります!笑

でも行も帰りも結局、会員さんのことや今の結婚事情について

ずーとしゃべっていたので、1時間半くらいかかった道のりもすぐでした。

会員のみなさん。

新規の相談や面談で今までの恋愛経験とか聞かれますよね。

なんて答えてらっしゃいますか?

ナンパとかされたことありますか?

男性会員さんはナンパとかしたことありますか?

こんなこと書いちゃうと語弊があるのかな??

私が若い時はナンパが普通でした。

いまみたいに、携帯とかSNSがあるわけじゃないから、

出会ったその時が 勝負なんですよ。

即時にその人が自分に必要な人かそうでない人か見極める。

動物的なカンを一瞬でフル活用するんです。

今の人はどうなんだろう?

婚活パーティー行きますよね。

まず、全員を見渡します。15人づつのパーティだとしたら

5人は好みじゃないからパス。3人好み。後は話して考えよ!

とか。。わたしはたぶん瞬間で判断しちゃうだろうな~

条件や身上書だけでない、自分の動物的なもの、もうちょっと信じてもいいと思いますよ。

男性の年収が300万。自分の理想は500万だとしたら

足らない200万は自分で働いたらよくないですか?

今日はうなぎ食べてるので、口も手も元気ハツラツです!

明日は会員さんからの紹介の方にお会いします。

楽しみです♡ いっぱいお話ししましょうねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です