写真交換会とランチ あ!ランチと写真交換会 ですね

昨日は写真交換会でした。

みなさん。会員さんのためにプレゼン頑張ってされます。

それぞれ個性がでて、楽しいですよ。

でも顔はみんな真剣!

621

交換会前に、お仲間とランチいってきました。

こっちも情報交換のためには必須!いろんな情報が交換できますよ(笑)

622 623 624

 

そして

 

まだまだ

口も口も休まず・・

625 626 627 628

ン・・

わんちゃんは食べちゃダメです。

柴ふくさんの看板犬の くるみちゃん♡

最後!!

テレビの日でした

629

今年は モデル  ですと!

去年は、息子さんの結婚を心配するお父様の相談を受ける

ということで、その取材だったのですが

今年はおしゃべりなしでした。。

去年しゃべりすぎ だったかも・・・

という、1日でした。

内容がナイヨーで(汗) すみません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です