笑顔はじける?!自撮りの秘密☆

今日は暑かったですね。

いつもドリンクはコーヒー。

ホットコーヒーしか飲まない主義なんですが、ちょっと訳ありで焦ったのもあり、

お見合いの付き添いでアイスコーヒーを頂いてしまいました。

昨日から(笑)なんですが、自撮りがうまくなりたい!と思って、ちょっと調べました。

いろいろあったんですが

とりま、いい笑顔で撮れる 自撮りの「チーズ」みたいな言葉が・・

わ た り が に

え??って感じですよね。

わたりがにの「に」でシャッターを押すために、

わたり で緊張と筋肉をほぐすんですと!

他にも 使えるのが

手つなぎ鬼
ビタミンB12
細川高国

細川タカクニ 誰?って感じなんですが

どうもちょっと長くて 最後 「に」だといいらしいです(* ´艸`)

間違っても ビタミンはBトゥエルブではないですよ!じゅうにです。じゅうに!

あとは スマホを持って腕をまっすぐ伸ばして

外に45度広げる

それを上に20度上げる

で 肘を曲げる

ね。

見るのは 画面ではありません。

スマホの小さいレンズです。

5141

今朝 ワタリガニ してみました。

ビューティプラスしています!

そして昨日 自撮りのプロの先生が仲人会で撮ってくれた1枚です(*`艸´)ウシシシ

5142

さすが 師匠!!

練習してみてくださいね。

きっと 自然にステキな笑顔で毎日いられるようになって

いいご縁が結ばれますよ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です