テストって何年ぶり???

今日はテストあるから!

って聞いてました。

ってか この会に入会のお話しいただいた時から

正確には聞いてました。

そしたら ほんとにありました。。

511

黄色い背中のわたし・・ガンバッてます!

いつも、当たり前ですぎている、いろんな事が、あらためてテストになって問いかけられると

よくわかりました。

勉強します!!

そして 昨日の会議で教えて頂いた本!

5111

思わず買いました!読んで勉強します。

週刊ポストにも婚活がらみの記事があったので 買いたかったのですが・・

他の記事のタイトルがちょっと激しくて・・持ってレジに並ぶ勇気がありませんでした。。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です