魔法の言葉「かいわ」と「すなお」

聞いたことありますか?

先日、ラジオを聞いていたら、言ってました。

男性が女性のテンションを上げる魔法の言葉

か・い・わ

「かわいいぃー」

「いいんじゃない!」

「わかる。わかる」

ですって。。。使えそう?

かわいいーが最初から言える男性は、そもそも会話に困らないけどねー

女性が男子のテンションを上げる魔法の言葉

す・な・お

わかりますか????

そう!

 

「すごーーーい!」

「なるほど♡」

「おもしろい!!」

ですと。これはわかる。うん。うん。

私は、ダンナも含め、男性には できることしか頼まないようにしています。

あ。仕事は別ね。私生活において。

で、やってくれたら、めちゃめちゃ、喜びます。

そして「すごい!」と褒めます。

間違えた!   感謝する  でした (*`艸´)ウシシシ

で、じょじょに ステップアップをしていきます。

大事なのは、頼む→喜ぶ→感謝→頼む→喜ぶ→・・・

いかがでしょ? 子育てみたいだね。

子育てつながりで言うと・・

57

長女が母の日だからって♡♡ うれしいやん♡♡

でも、今日は三女と内緒で

571

食べてきちゃったからなぁ~~ちょっと後ろめたいかなー(〃艸〃)ムフッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です