優しい男

今日は 母の日ですね

わたしも母だけど、わたしにも母がいます。
すっかり忘れてたましたけど~

母の日でした(^o^;)

今日はお見合いの付き添いもなかったので、ほんと久しぶりに長女と出掛けました。
Applestoreでこんなもの買ってました―

581

そして 主人のお誕生日祝いに買えるものなら 買ってあげたい!
時計のカタログ⁉もらってきました!

582

気持ちだけは アリアリです(*^^*)

主人はとても優しい人です。
わたしだけではなく 誰にでも優しい人です。

よく 若い女性に話しますが
優しい人は、強いです。
自分に厳しく、芯を持っているから、人に優しくできます。
時にもの足らないと 感じるかも知れません。
でも やっぱり 優しい人がいいですよ。
彼が、自分の両親や兄弟姉妹にどのように接しているか よく見てみて下さいね

最終的に、身内への接し方が奥さんになるひとへの接し方になりますね
身内に厳しい人は、奥さんにも厳しい!
ちょっと マザコンやシスコンで丁度いいくらいです!笑

そして

明日は誕生日なんです。わたし。

5836d2eeddf-9df8-4f39-945a-23f0586f45ab

長女にプレゼントしてもらいました。

& 昨日に続いて またまた 内緒でご飯(* ´艸`)

584

ダンナに感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です