若いバンドに教わったこと

もう遅い。深夜。もうすぐ3時。寝ないとお肌に悪いわ!

今日は仕事先でいい化粧水を教えて頂きました。

とりあえず買いましたが、ほんと良かった!おすすめのbbファンデも予約しちゃったけど

きっといいんだろうなー☆

教えてほしい方はメッセください!

昨日?かな?

朝、テレビで名古屋の若手今年来る注目バンドの04Limited Sazabysが言ってました

「自分たちは周りの人に恵まれている。

毎日進化し進歩する。

その日しかできないライブをする。

嘘をつかない。

思っていないことは言わない」

勉強になりました。

思ってないことは言わないかー

ほんとだよね。

おばちゃん、教えられました!

今日は仕事先の駐車場で元気もらいましたよ

41雑草

すごくない?

わたしも頑張るわ!!!

おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です