夢とSと仲人会とビール

今日は朝からキュンキュンした日でした。

朝、テレビを見ていたらGAKUTが出ていて、言ってました。

「夢は見るもんじゃない。夢は叶えるものだ」

うんうん。 私もそう思う。

私は目標をたてたら、自分が もういい と思うまで、あきらめないことにしている。

だから、大体目標は大筋かなう。

そりゃそうだ!叶うまでやり続けるから。

悔しいから、あきらめない。少しづつでも努力する。

そのうち、目標は必ずかなう!

ちょっと無理!と思ったら、目標のハードルを下げる。無理。また少し下げる。

叶う。次の目標ができる。努力する。叶う。

の繰り返し。Mだね。まったく。

映画の番宣で言ってた。

「お前は俺の彼女なんだから、黙って守られてろ!」

って

もう。倒れちゃうわー♡

 

そして、本日 仲人写真交換会

おいしいランチも それどころではないほど 頑張って会員さんの写真交換してきました。

たくさんいいご縁があるといいです!

316希の会

そしてそして・・のどがカラカラになったので・・・

316昼飲み

お疲れさまでした♡♡♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です