腰痛と結婚

ウィメンズ走った方。お疲れさまでした。

走れる人はほんと尊敬する。私は無理です!

いまだに腰痛の治らないわたし。

今日はひどかった。「ってーなぁ。ったくー!」って思わず口走る私に

三女が「ったく!の代わりにほんとにーとか言って」って・・・はい!

でも。

腰痛になってみて、結婚してて良かったーって主人に感謝することが・・・

そう!シップ!湿布貼ってもらうとき。自分で貼ると湿布はクルクル・・貼れてない(〃艸〃)

こんな些細なことで幸せって感じるんだなぁーって改めて感謝です。

以前、一緒にレッスン受けてて、今は先生になっている20歳の彼女が、

今日フェイスブックに

「忙しいと大変なこともあって有難味を忘れてしまいそうなこともあるけど、忙しい幸せを再確認させてくれた~」

って。

彼女は知り合ったころ中学生で、私になかなか話をしてくれることもなく(笑)

でも、ステキなことを今日は教えてもらいました。

たまーに彼女のレッスン受けると、会うたびキレイになってて、堂々としてて

すごいなーって。

自分がガンバってて、それが自信になると、女性はこんなにもキレイになるんだなぁって

キラキラまぶしいです。私も頑張る!

忙しくて大変な毎日を楽しんでいきますネ。

今年は仕事運がいいらしいので、ガチでやってやります!

結婚を真剣に考えている方!今年は私についてきてください!

ともにやってやりましょ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です