色打掛試着と大奥と腰痛のわたし

今日は朝からいろいろテンションが大変でした。

まず!仲良しの仲人さんの着物試着会に急きょ入れて頂ける事になり

テンション↑↑↑

仕事道具を車に詰め込んでいると

「ギャ?」違うなー   「ゴキ!!」  って

腰!腰!腰! 痛いんですけど!動けないし!!

でも時間内から湿布はって出発。今も痛いです。

「頑張れー私ー今日は試着会。明日は飲み会。あ!その前に子どもの学校見学会・・がんばってー」

試着会  ステキでしたよー

うちもまず会員さん連れて行こっ!!ホント女子っていくつになってもテンション上がりますよー

MISTY5MISTY3MISTY1

そして、そして

大奥な私

MISTY2

次回はドレスで  ディズニープリンセス に!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です