寝る前に思うこと

今日はブライダル連盟の定例会の日でした。

でからの、親睦会でした。飲みましたわー5時から。

仲良しのお仲間と8時には帰ってきたんですが、飲みすぎててリビングで寝てました。

いつも寝る前って、ベッドの中でなにを思いますか?
わたしは、だいたい、明日着る服です。
仕事先とか会う相手を思って、なに着て行こう  って考えます。

でも、決まる前に寝てますね。ほとんど―笑っ

寝る前に、大好きな人のこと考えるのっていいですよね。
もう寝てるかなぁ?とか何してるのかなぁ?とか

ま、今となっては、そんな日もあったなぁーって感じですが・・・♡😢
寝る前に女性ホルモン( ジョホル と言うらしいです!) 出しとくのいいですよね。
お肌しっとりしそうー(*`艸´)ウシシシ

そう!女ホルと言えば!
昨日、めっちゃイケメンから、Facebookで友達申請きました↑↑↑
しかし、、
わたしも大人なので、そんな、ねぇ~~
世の中、甘くない‼

で、写真見て、スナップの隣になんとなく写ってるのが、知ってる人に似てて、
ン?知ってる人?ダンスの人???
と思い、申請OKして

そしたら、きたわー
メッセージ。。。
いかんやつだなぁ笑

イケメンからの友達申請➡OKする➡すぐ、メッセージ来る➡ちょっと話しませんか?➡ラインしてますか?➡、、、
は、だいたい営業目的の申請(-_-;)

わたしはイケメンとはラインしないことにしてるのでー(*´ω`*)

ってお断りしました。
わたしとラインしてる男性のみなさん!
すみませんm(。_。)m笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です