イヤなこと

書き出しに困ってしまうが・・・(*´ω`*)
会員さんや仲人の方にも「イヤなこと」を言わないといけない時がある。
いいことを伝えるのはとても簡単で、いいことだけ言えたら、いいのだけど
イヤなこと も言わないといけないし、伝えるのは難しい。

仲人同士はお互いわかり合えることが多いので、ご理解頂いているのだと思う。
基本、いい方が多いので―◎

会員さんに、イヤなことを伝えるのはとても難しい。
会員さんに限らず、誰にでもでしょうが、でも、言わないといけない時はある。

占いでもそう。
相性をみてほしいといわれて、相性がバッチリのときはいいけど、悪いときこそちゃんと伝えないといけないと思っている。

お見合いがなかなか決まらない会員さん。相手やシステムが悪いわけではありませんね。
人に変わってもらおうと思うより、自分がちょっと変わってみた方が簡単で、いい結果が出ることが多いと思います。
でもね
なかなか、人は自分が悪いと思えないんですよね。
わたしもそうです。

見た目の問題だけなら髪型や姿勢変えるだけで、いろいろ変わりますよ。
試してほしいなぁ~

見た目だけじゃないけど、見た目も写真もほんとに大事で、それにひかっからないと始まらない。

広告やチラシを見て商品をチョイスするでしょ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です