キレイ風ー自己プロデュース

春めいてます。
何か白いもの着たくなりますね。

ふと、思い出しましたが、もう随分会っていませんが、知り合いですごくおしゃれな人がいます。
わたしが、うちの近所の学区でおしゃれだと思っている人のうちの一人です(*^^*)
彼女は、決して美人じゃないです!(言っちゃったわぁー)かわいくもないです!(あらあら)
でも、すごく美人風に見えます。
他人の評価は、あのキレイな人ねー
です。でもよく見ると世間でいう、美人でもかわいくもないです。
あ、わたしは彼女、大好きですから!誤解のないようにお願いします。

何か、自分をキレイに見せるコツを知ってて、自分のベクトルをつねに向かせてるんだと感じます。
綺麗風です。

わたしはこの綺麗風とかイケメン風って言うのが大事だと思います。
とびきりじゃないけど、自分をわかって、自分をプロデュースできる。

いい意味でーってよく使いますよね。
何か言っといて「あぁ、いい意味でね―◎」って

ほんとはどうだかわからないけど、悪い訳じゃないから!みたいな

綺麗風もイケメン風も同じような感じです。
自分をプロデュースする力
コレが婚活にも大事ですよね。
自分のいいとこアピールしましょ!
とりあえず、○○風 です
それがいつの間にか、自分になっていく、そしたらまた次のなりたい自分目指して、○○風を続ける。
頑張らないと先はないからね

では、わたしはダンスできますけど!風で、レッスン行ってきます❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です