象の夢と今日

今日は朝からめっちゃ動きました。朝のアポは遅刻してしまいましたが、しっかり写真撮ってきました。

アソシア

ひな祭りでした。かなり派手目の(〃艸〃)

その後、参加させていただいている仲人会へ行ってまいりました。

みなさん明るくて楽しくて、でも会員さんのために、頑張ってお取り組みをしてらしゃいますよ。もちろんわたしも頑張ってきました!

3・3オーシャン

そして、そして、

 

思い出しました。今日見た夢。

象!子象!の夢。誰かが小象をペットにしてて、その象がやったら私に絡んでくる夢。

調べましたー

象の夢

強力な支援者、潜在的な巨大な力
対人運や恋愛運が好調
夢の中で象に受けた印象で決まる
象を手なずけてると金運よくなる
コツコツしたことが実を結ぶ
象に追いかけられるのは逆らえない力に押し潰されそうになる

絡まれるのはどうなんだ?

でもなんか、いい夢ポイですよね。

あーぁ!楽しみだーーーー♡♡♡

今日は久しぶりにレッスンもいけて、満足満足な1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です