フライヤーと卒業式

昨日は三女の卒業式でした。

内緒ですが、私は学校行事で必ず寝ます!毎回、必ず。

さすがに、昨日は・・と思いましたが、寝ましたね。はい。校長先生のお話の時に・・すみません。

長いし、棒読み、あれはなぁー。お世話になってるから言いたくないけど。アレはなぁー。

しかし、生徒たちの送辞や答辞のうまいこと。感動しました。泣けましたね。

在校生の方が「先輩たちはいつも半歩前を歩いていてほしい」って半歩前っていいですよね。

力が入ってなくて、でも前で、ステキな響きでした。ミスチルみたいでした。

いい卒業式でした。

ありがとうございました。

そして今日はフライヤーができてきましたー

なんとまあ、シャレオツな!!ありがとうございます!

フライヤーに負けないように頑張ります!!

もう、夜中2時を過ぎております。明日は朝から説明会に仲人会です。

どちらも寝てはいけません!お肌にも悪いです。お風呂入って寝ます!

卒業式    フライヤー1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です