占い師と教祖☆

今日はセミナーに行ってきました。

考えれば、もう半年かな?イヤ1年か?通ってますね。

先生もステキで、一緒のみなさんも楽しくて、毎回「へー!へー!」って言いながら勉強してます。

紫微斗数(しびとすう)って言うんですけどね。変換がまず一発でできないんですけど(笑)

もともとは四柱推命から出たものなんですが、これがすごいの!

自分の裏の裏までよくわかる!ほんと!

私はそもそも、会員さんの相性とか教えてあげれたらいいなーくらいで始めたんですが

先生に最初みて頂いた時はビックリよ!何って。キレイな先生なの。雰囲気があって。ステキなの。

で、自分を知り、「占い師か教祖様になったらいい!」と言われ(笑)

で、友達を鑑定し、感心されて、ちょっとその気になり・・(笑)

今日は四柱推命を勉強しました。深かった・・インタレスティング!ほんと!

そしたら、夕飯時に次女から衝撃の告白があり。

次女の命盤が今、見たくて仕方ないです!しかし、なんで、うちの娘たちは夕飯最中に衝撃告白するんだろ???

紫微斗も四柱推命ももっと勉強しよ!

私は、今 フンバリどこです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です