レッスン中に気付いたこと

唐突ですが、わたしはダンスをしてます。

社交?って皆さん聞かれますが、違います。

人とくっついて、人とペースを合わせて踊ることは、私には困難だと思われます。。。。。

HIPHOPをしてます。もう10年になりますねー

ずっと、毎日、鶴舞のステジオNEXXに通ってます。もはや部活レベル!

でもでも。最近忙しく、週に1回しかレッスンいけてません!ありえない!でも仕事しないと!!

と、毎日葛藤してます。

今日も今週初のレッスンに行きました。

ふと。ほんとにふと  「あ!クリーニング取りに行ってない!!」と気がつきました。

火曜日が三女の卒業式で、月曜が予行練習

先生に「制服クリーニングしてきて!」といわれたというので、即日仕上げのお店を探して朝持って行ったのに・・

お店7時半までで、日曜休みで、「通常4時にはできますが、お急ぎならもっと早く仕上げますね」って言ってもらったのに・・

忘れてたー!

レッスン終わって速攻行きましたわ。レッスンのジャージのまま。汗臭いけど。半袖Tシャツだけど(笑)

最近、ほんとヤラかすわー覚えてるので3つ。

お見合いの日にちと曜日を勝手にずらして思い込んでる→お相手の先生との別の要件の電話で間違いに気づく・・

お見合いOKは良かったのだが会員の電話番号を伝え間違える→メールしてもお返事なしと連絡いただき気付く・・・

今日の約束時間を勝手に前倒しする→先に入りますねーと軽快に連絡したのはいいが、結局時間合わせて来て頂いて迷惑かける・・

書いていてもう1つ思い出したけど・・まあいいか・・イヤ、よくないか・・・みなさんすみません。

こんな、わたしだけど、笑って許ーしてね。ずっと大切にしてね。永久保証の私だから♪♪♪by西野かなちゃん

って、ほんとすみません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です